※※※

英語名言

三浦りさ子 エレクトーレ
ニキビ対策ブログ
ハムハム天国
kihiro3.com

categories

archives

調子は、それほど悪くない。

今日は、まぁ、雨なのよ。

調子は、それほど悪くない。

BGMは、SMAPの「青いイナズマ」。

おかいだんごを食べた。


ゲームをした。

映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットをちょっと見た。


ラブグッズの情報集めをしました。

ふぅ。

多少だがアッパー。

てな訳で、また。


うーん。

今日の天気としては、曇り。

BGMは、Skoop On Somebodyの「線香花火」。

だら焼きを外で食う。

風呂をきれいに掃除した。

撮ってたヤツ、えなりかずき!そらナビ「ズバリ予報!明日のお天気」 えなりかずき/加藤由香/森田正光をチェック。

クレイジーキャッツとは、何だったのか。


高畑淳子のローラーの情報を調べた。

うーん。



安室奈美恵の「think of me」

今日の天気は、曇りですわ。

BGMは、安室奈美恵の「think of me」。

たこのたきたきをたらふく外食。

ネコに遊んでもらいました。

録画してたヤツ、映画「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」ジョエル・シューマッカー監督、ジョージ・クルーニー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ユマ・サーマンを軽くチェック。

小池祥絵には、もっとがんばって頂きたい。

大豆気分の豆乳クッキーについて調べ物。


なるほどそうか。

いくらかイケると思う。


さよーなら。


島崎俊郎が気になる。

天気については、晴れなのよ。

BGMは、岡林信康の「山谷ブルース」。

島崎俊郎が気になる。

ナチュラルバランスダイエットの情報を、がっつり調査。

ふぅ。

多少だがハイ。



今日は、まぁ、晴れなのよ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

たにしのでんがくを軽く食した。

撮りだめたヤツ、デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理(2)「美人秘書とセクハラ疑惑!セレブへの復讐が渦巻く連続殺人事件の謎」 /石原武龍/中山史郎/泉ピン子/村田雄浩/小西美帆/石橋保/キムラ緑子/升毅/大竹一重/佐藤寛子を視聴したぞ。


大橋沙代子。どうなんだうね。

歯並び治療について、ちょいと調べ物。

はぁ。


またね。


あぁーあ。

今日は、晴れでした。

BGMは、CHAGE & ASKAの「SAILOR MAN」。

小いもといかの炊きこみごはんを外食した。


あぁーあ。


なんとなくハッピー。

てな訳で、また。


なるほどそうか。

空は、曇りです。


なすの味噌よごしをたらふく外食した。

犬と散歩した。

録画してたヤツ、めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人新料理▽恋愛占い/福原直英/杉崎美香をちょっと見た。

坂本恵美が好きだ。

なるほどそうか。


ほんの少しだけどものうい。


ちょっとだけ哀しい。

今日の天気は、雨です。

かて飯をガッツリ外食。


録画していたヤツ、映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。

柴田恭兵みたいなノリで行こう。

オルビスの評価についてリサーチ。

なるほどそうか。


ちょっとだけ哀しい。


今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。


きみ飯を食べた。


本屋で新刊本を立ち読み。


録画していた、不毛地帯 /山崎豊子/唐沢寿明/阿部サダヲ/天海祐希/伊東四朗/遠藤憲一/梶原善/岸部一徳/小雪/佐々木蔵之介/をのんびり視聴。

神田茉里奈。どうなのかねぇ。

生え際の白髪染めの情報を調査しました。

はぁ。

何となくダメな感じ。


オワリですよ。


不眠解消

今日は、まぁ、雨なのね。

BGMは、ザ・ゴールデン・カップスの「長い髪の少女」。

松田純とは、何だったのか。


不眠解消の情報集め。

どうしてどうして。

少しだけハッピー。


| 1/287PAGES | >>